カテゴリ「 詩・俳句・名言」の一覧を表示しています。



ちょっと変わり種の名言・格言ブログパーツ -maxim parts-

名言・格言ブログパーツサンプル画像

心に残る言葉、名言、おもしろいセリフなど、言葉が集まったサイト「Phoenix Wind~心に残る言葉の力~」のブログパーツ。

著名人はもちろん、アニメやアーティストなど、ちょっと変わり種の名言が多いのが特長です。

詳しく見る

英語名言ブログパーツ

対訳付きでタメになる、名言ブログパーツ。
英語の名言を表示するブログパーツ。1分ごとに自動更新されます。対訳もツイてます。

名言は、じっくり読み込めるように、ゆっくりめのスライドショー。
画像やリンクはamazonにジャンプするようになっていて、その人の作品を探せます。
英語名言ドットコムさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

英語名言
英語名言
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript、css、div、リンクなど
設置方法 ブログの文字コードにあったコードを選んでブログに貼り付けるだけ。
サイト 英語名言ブログパーツ
英語名言ブログパーツ

青少年に伝えたい名言 ブログパーツ

青少年に伝えたい名言が、黒板の上に表示されるブログパーツ。
「人生」「友情」「初恋」など、青少年に伝えたい名言288をランダムに表示します。

サイズもコンパクトで使いやすい!
黒背景用と白背景用、2つのタイプが揃っています。
名言集および格言集さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

青少年に伝えたい名言 ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 青少年に伝えたい名言 ブログパーツ
青少年に伝えたい名言 ブログパーツ

キュートなおっちゃんがタイヤ点検をお知らせブログパーツ

タイヤは命を乗せて走るもの。
点検がとっても大切なのはわかっちゃいるけど、ついつい忘れがちなあなたに。
毎日ためになる格言を教えてくれるおっちゃんが、タイヤ点検の時期を知らせてくれます。
オートウェイは、タイヤの整備不良による故障や事故を減らすために、タイヤの定期点検の習慣をもっと広めたい!という思いからこのブログパーツを制作しました。

ツンツンすると、いろんな動きを見せてくれます。
やりすぎると・・・・!

Autowayタイヤ点検アラートブログパーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト Autowayタイヤ点検アラートブログパーツ
Autowayタイヤ点検アラートブログパーツ

TOUCHING WORD×ライフハッカー[日本版]スペシャルブログパーツ

仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア「ライフハッカー日本版」とTOUCHING WORD紹介記事)のスペシャルブログパーツ。
「lifehacker[日本版]」がtwitterなどで発信している「ライフ発句」をランダムに表示します。

これはちょっと珍しい。
ビジネスでがんばってる人によさげです。

TOUCHING WORD × ライフハッカー[日本版] スペシャルブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ライフハックな言葉 | TOUCHING WORD × ライフハッカー[日本版]
ライフハックな言葉 | TOUCHING WORD × ライフハッカー[日本版]
