カテゴリ「 オンラインカウンター」の一覧を表示しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに今何人いるの?がリアルタイムでわかるオンラインカウンター「whos.amung.us」

whos.amung.usブログパーツのサンプル画像

ブログに今何人訪れてくれているのか、リアルタイムで教えてくれる「whos.amung.us」。

久々に訪問してみたらバージョンアップしてて、Twitterのフォローミーボタンでよく見かけるようなブラウザのサイドに固定タイプとか、地図みたいなタイプとか、種類が沢山増えてたので最紹介。

詳しく見る

オンラインカウンターの忍者ビジター

オンラインカウンターつながり。こっちは登録が必要だけど、アクセス解析などの忍者ツールを使ってる人は追加設定で登録できます。
  • 現在の訪問者数がリアルタイムで分かります。
  • 表示の表現を自由に変更することができます。
  • タグをお好きな場所に貼り付けるだけで簡単に設置できます。

貼り付けるタグはJavaScriptですが、管理画面から表示させる文章をこんな風に自由に設定可能。(初期設定は「現在○人が閲覧しています」)
NINJA TOOLS βには他に方言変換もありますねー。(すごい種類だ)

忍者ビジター
ユーザー登録 NINJA TOOLS IDが必要。
難易度 簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. アカウント、ツールの名前、ツールの説明、利用規約への同意、画像認証を入力したら「作成」
  2. いま作ったツールの名前のリンクをクリックしてタグを取得。ここで「現在○人が閲覧しています」の文章を変更できます(「変更する」ボタンから)
  3. HTMLタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト NINJA TOOLS β
NINJA TOOLS β

FC2カウンターのオンラインカウンター

自分で作った画像を使えるFC2カウンターから、オンラインカウンターが登場しましたね。
シンプルで広告無しのアクセス統計つきカウンター。
最高速!壊れない!
一目でわかるアクセス統計グラフつき!
超シンプルで広告なし!
あなたが作ったオリジナル画像が利用可能!
共有カウンター画像が2000種類以上!
二重訪問者ノーカウント可能!
カウント数値変更可能!
オンマウスで一週間分のカウント表示!
知識がなくても簡単設置!
FC2高速サーバで運営!
オンラインカウンターが新機能で登場!

カウンター画像はなんと2000種類以上だそうですよ(すご!)
FC2ブログ以外のユーザーでも貼り付け可能、カウント数の引継ぎ機能や、二重カウント防止も標準装備。画像を変更してもタグの張り替えは不要です。

現在の閲覧者数:

無料カウンター
無料メールフォーム FC2フォームレンタル
ユーザー登録 ブログFC2BLOGユーザーは不要
そうでない方はFC2IDの登録が必要です。
難易度 プラグイン対応のテンプレートをお使いの場合は超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 プラグイン対応のテンプレートをお使いの場合は管理画面>プラグインの設定>プラグインの追加[公式]>カウンターで「追加」ボタンを押すだけ。
FC2BLOGユーザー以外の場合は、まずはブログ登録
  • FC2IDの管理画面>サービス追加>カウンターを追加。
  • カウンターの管理画面>設置タグ表示で開いたページに置いてあるお好みのHTMLタグをブログに貼り付けるだけ。
どのブログでも画像や桁数はFC2IDの管理画面>カウンターから変更できます。
サイト 無料解析つきカウンター - FC2カウンター
無料解析つきカウンター - FC2カウンター

せっかくなので、普通のアクセスカウンターも。以前紹介した忍者アクセスカウンターと同じくマウスを画像に合わせると1週間分のカウント数をグラフ表示してくれるタイプ。(非表示も可能です)
忍者のブログはFC2っぽいし、FC2のカウンターは忍者っぽい。提携したのかなー?


無料カウンター

無料オンラインカウンターSEO Stats

オンラインカウンターのカテゴリを作ったので、ちと強化してまいります。
オンラインカウンターとは、あなたのウェブサイトをリアルタイムで訪れているユーザーの数を計測して表示するカウンターです。例えば3人のユーザーが同時にあなたのブログを読んでいればオンラインカウンターでは3人と表示されます。
無料カウンターネットではシンプルながら背景や文字、ボーダーの色を自由にカスタマイズしたオンラインカウンターが簡単に作成できます。
無料オンラインカウンター
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 画像とリンク。多分どこのブログでも大丈夫。
設置方法 自分のブログのアドレスを入力して、背景、文字色、枠色を選んだら(選ばなくても作れます)SPAMパーツ用コードを入力して「パーツを作成する」で出来上がり。
サイト SEO Stats
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。